Monday, November 25, 2013

サンクスギビング



今週のにちようびにともだちとサンクスギビングばんごはんをたべました。ともだちのアパートでたべに行きました。たべものをたくさんつくりました。わたしたちはとりにくはしちめんちょうにくよりがすいきですから、とりをふたつつくりました。やさいはつくりたすぎましたよ。でも、みんなたべものはとてもおいしかったですから、ぜんぶでたべました。





私はチョコレートケーキをつくりました。チーズケーキをたべたかったです。でも、じかんがありませんでしたから、チョコレートケーキをつくりました。






みんなはたべたすぎましたから、ばんごはんのあとでやすみました。わたしのはやいサンクスギビングはとてもよかったですよ。

No comments:

Post a Comment