Wednesday, April 16, 2014

びじつかんへ行きたい~

大学院生だから、とてもいそがしいですよ。とくに、今週はいそがしいから、しゅうくだいとレポートだけしています。でも、新しいびじゅつてんをあけるんですが、メトロポリタン美靴館へ行きたいです。あたらしいびじつてんの名前がLost Kingdoms:Hindu-Buddhist Sculpture of Early Southeast Asia, 5th to 8th Centuryです。


Buddha Offering Protection

友達といっしょにいきたいですが、ぜんぶもいそがしいですよね。ひとりでいくと、だいじょうぶです。でも、ともだちといくと、うれしいです。

私はびじつかんへいくと、しゃっしんがぜんぜんとりません。かぞくとともだちがたくさんしゃっしんをとって、よくはなして、つかれてなります。だから、ひとりでいくと、へいわです。

こんしゅう、しゅうくだいははやくすると、びじつかんへいきましょう。

1 comment:

  1. シェリーチョさん、こんにちは。

    こんしゅう、美術館へいけるとよいですね。もうすぐで春学期もおわりですから、きっと試験やペーパーがたくさんあるのだとおもいます。がんばってください。

    あたらしい、びじゅつてんは、おもしろそうですね。わたしも休みになったらいってみたいです。

    TA_S

    ReplyDelete