Monday, February 3, 2014

ふゆ休み

私のかぞくのいえへかえりました。しゅしんはテキサスの オースチンですから、おてんきがよかったですよ。冬の間、オースチンのおてんきはニューヨークのおてんきよりいいです。




じかんがありましたから、ともだちといっしょにえいがを見て、お酒を飲んで、パーティーをしました。そして、かぞくといっしょに時間をかけました。おとうととかいものして、よくはなしました。ははとさんぽして、ちちとくるまをなおしました。




冬の休みはみじかすぎました。






1 comment:

  1. シェリーさん、
    オースティンは大きくてとてもうつくしいまちですね。ごかぞくやおともだちにあえてよかったですね。わたしも冬休みはみじかすぎるとおもいます!
    TA:あおき

    ReplyDelete