Tuesday, February 11, 2014

すきなものがたくさんありますよ。ほんとえいがとアートがすきなものです。げいじゅつかのなかでKandinskyがだいすきです。とくに、Kandinskyのはやいえがすごいです。



おおいいろをつかいましたから Kandinskyのえがとてもきれいです。わたしはこどものとき、びじゅつかんへよくいきましたか、えとアートが大好きです。





私はこどものときおおいがっきをえんそしますから、音楽が好きです。クラシクとエトロニクがよくきいています。がっきの中でgayageumとピアノがいちばんたのしいです。 










2 comments:

  1. シェリーさん、こんにちは。

    シェリーさんは、芸術(げいじゅつ)が好きなのですね。お琴もひけますか?
    どんな曲をひくのがすきですか?

    また書いてください。たのしみにしています。

    TAすが

    ReplyDelete
    Replies
    1. すが先生、こんいちは!お琴の曲が好きですが、お琴は1,2度がひいたことがあります。私はバロクの曲が大好きですよ。コメントをしましたから、どうもありがとう!

      Delete